今年も宜しくお願い致します。

こんばんは、店長の宮川です。
ご挨拶遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本当はもっと早くご挨拶したかったのですがなかなかブログを更新する時間がなく
申し訳ありませんでした。
私の中でブログというのが趣味というイメージがあり更新する時間より仕事を優先
してしまいます。ネタはまだ山ほどあるんですが・・・。
まぁパソコンが苦手なだけなんですけどね。
その為パソコン関係の仕事はすべてそしべ君にまかせているので
慈成はほぼそしべ君が運営していると言っても過言ではありません。
私はこの時期ですとパソコン作業をしているそしべ君の後でホントすごいなぁ、
何やってるかわかんねーや、ってコタツに入りながら温かいお茶をすすり、みかんを食べています。
もう手はまっきっきっですし、トイレばっか行ってます。
・・・仕事は?
なんやかんやで話は変わりますが今年もおちょぼさん、成田山にお参りに行ってきました。
まずはおちょぼさん。
おちょぼさん
今年の熊手は去年より少しランクアップです。
熊手
その後お守りを購入する為成田山に行きました。
毎年同様おみくじを引いたのですが見事大吉!!
今年も良い年になりそうです。
成田山
と言うか成田山でおみくじを引いて大吉以外でた記憶がないんですよね。
私は大吉のおみくじは結ばず財布に入れておくのですが毎年入っています。
1年経ってお守りと一緒に納めるのが習慣です。
大吉のおみくじってどうするのが普通なんですかね?
皆さん今年の目標は立てましたか?
失敗してもチャレンジする事に意味があると思うんで頑張りましょうね。
今年も頑張りますので宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントはお気軽に。

※コメントは承認後に表示されます

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されます

ブログ内を検索

月別

Twitter

Top