【慈成Newsバックナンバー】第6号 第44回関市刃物まつり連動セールを実施します!

■JNS 慈成News 第6号 2011/09/30発行
<慈成> 居合刀、模造刀、刀剣金具の販売、通販
https://www.jisei-2118.com/
※このメールは、慈成のお客様宛に発行しております。
ご不要の方はメール最後半URLより購読解除をお願い致します。
■—– 第44回関市刃物まつり連動セールを実施します! —–
みなさん、こんばんは。
ようやく蝉の鳴き声も少なくなり、過ごしやすい気候になってきた・・・
と思いきや、今日ほんのりとキンモクセイが香ってきました。
季節の移り変わりは早いですね。
いかがお過ごしでしょうか。
さて、今日で9月も終わり、明日からは10月。
そして10月第1週目の週末は、岐阜県関市で第44回刃物まつりが開催されます。
居合家の皆さんは、同日に開催される演武会をよくご存知ではないでしょうか。
ご存知ない方は、一度関市役所や関市商工会議所のWebページをご覧下さい!
 □関市役所Webページ 刃物まつり
  http://www.city.seki.gifu.jp/kankou/seki/hamono_maturi.htm
 □関市商工会議所Webページ 刃物まつり
  http://www.sekicci.or.jp/event/hamono/index.htm
この祭りに連動して、慈成でも年に1度の超特価セールを実施します!
しかも、刃物まつりは8,9日の2日間ですが、慈成のセールは10月一杯です!
これまで試作した刀身や、発注ミスによって製作してしまった柄前など、十分に価値があるのに倉庫に眠っていたものを拵にしました!
限定20振を採算度外視の価格でご提供します!
 □関市刃物まつり連動セール
 ・10月1日~31日
 ・限定拵20振の売切
ぜひ一度、ご覧下さい!
■—– あとがき —–
刀工達が茎に刻む銘は、刀の見どころのひとつ。
この銘をはじめに刻んだとされるのが、刀工 天国(あまくに)と言われていますよ。
そしてこの天国作の1つと伝えられるのが、来年の大河ドラマの主役である平家の重宝、小烏丸です。
それではまた次回!
■配信停止、アドレス変更を希望される方はこちら
https://www.jisei-2118.com/SHOP/mailmag.html
ご注文時に「お知らせを受け取る」にチェックをされた方は
ログイン後、「会員情報の登録・編集」からご変更下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントはお気軽に。

※コメントは承認後に表示されます

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されます

ブログ内を検索

月別

Twitter

Top